2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプ初心者におすすめ キャビネットコテージ 米国 Get away の紹介

どうもMsigaruです。最近健康診断に行ってきました。不健康な生活を送っているので、結果に戦々恐々としています。 Get Awayというキャビネットレンタルサービスを利用して、家族でキャンプしてきましたので、本日はその感想を報告します。 Get Away とは? …

日本人があまり知らない米国のお肉料理。在米歴4年の肉マニアがおすすめします。

今週のお題「肉」 お肉大好きMisugaruです。今週のお題がお肉ということなので、米国在住でお肉好きな私が米国のお肉料理を紹介します。 どれくらいお肉好きかといえば、大体独身時代毎週1回は焼肉行ってましたね。デートも1か月に1回はお肉デートしてい…

米国リゾート地への旅行の注意ポイント、攻略法【コロナ禍、子供1歳、3歳】

米国に来て4年間ほどたちますが、初めて旅行らしい旅行へ行きました。 旅行先はフロリダのPensacolaです。 旅行の紹介も兼ねて、今日は小さい子供がいる家庭が旅行行く時に気を付けるべきポイントを紹介したいと思います。 車で移動する場合、トイレ休憩や…

8月の家計簿公開 

どうもMisugaruです。30代後半になろうとしており、至るところで身体の衰えを感じます。 先日も久しぶりに草サッカーをやったら、腰を痛めてしまいました。50歳代から60歳代の年配の方で、ランニングとか登山やっている人とか見ますが、本当に尊敬しますね。…